韓国フェスティバル! | テコンドー家族の家づくり

テコンドー家族の家づくり

家族5人でテコンドーに夢中です☆
春日井で道場しています♪
この度一目惚れしたBESSの家のファントムマスクに建て替えることにしましたしました
子どもたちとの 日々のこと、テコンドーへの熱い想い、家づくりのことなどを たまーに ゆるーく 綴って行きたいと思います

昨日はイオン茶屋店で 韓国領事館主催のイベントがあり そこで テコンドーデモンストレーションに参加させてもらいました。
{1CB90FFB-1434-4C86-A042-EC23CCC6BD4E}

蹴ったり
{FB629A0E-78D7-4DB9-AA53-63CA1ED21559}

割ったり
{4B03EEB5-2DD5-464D-9F6A-F87A9BC48E7D}
悪役を熱演したり(?)
{B9A13966-F675-48EA-AB56-AD2943B827E0}

跳んだり
{004010B4-EC46-42DC-86A8-849F5F367CB5}

当日 打ち合わせするとか 舞台の裏で 練習するとか滝汗
ドキドキですが なんとかなるものですねデレデレ

次回があれば もっと大技できるように 練習しないとウインク
母たちもテコダンスとかで参加しちゃお口笛

終わってからは みんなで焼肉酔っ払い
ご馳走さまでしたラブラブラブラブ