Healthy Lifestyle | MAYA ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba

Healthy Lifestyle

ハロー音譜


今アメリカで栄養学校に通ってるの!体のケアは大事だよね。特に「食」。どんなにエクササイズしても、食べ物が良くないとヘルシー生活はできない!


私、食べること大大大好き。高校の後、アメリカに初めて引っ越した時、好きな物何でも食べてた。。。いずれは体がだるくなり、エネルギーがなくなった。おなかの調子も悪くなり、高校時代大好きだったスポーツや運動もやらなかった。ダイエットを変えないとこのまま不健康な生活が続いちゃうと思って、栄養に興味を持った。ヘルシーレシピをリサーチしたり、家でいっぱいクッキングしたり、いろんな本を読んだり、毎日栄養を勉強したよ!運動もまた初めて、今はヘルシーライフを送ってるよ!


ヘルシー生活を送ることは結構難しいと思っている人が多いと思う。でもね、すっごいシンプルだよ!これからは栄養や運動、ヘルシーライフスタイルに関するビデオやブルグをアップするねべーっだ!

この寒い冬の時期、一緒にがんばろうラブラブパンチ!