Yoga | MAYA ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba

Yoga



私体が元々固くて、体のゆがみを治すためにストレッチやヨガを最近マジメにやり始めました!


ストレッチで筋肉の回復。コア、バランス、マインドを鍛えるのにヨガを。


こないだ同じ事務所のケリーが行きつけのヨガスタジオに連れてってくれました!音譜 ケリーはヨガを長くやっていて、彼女のヨガスキルに憧れまくりべーっだ!にひひ


maeyogaのスタジオは3周年を迎えて、インストラクター吉川めいさんに素敵な記念日クラスを教えてもらいました!Ashtangaヨガが初めてだったけど、大好きになりました. 吉川さんのティーチングスタイルが最高~(*^▽^*)

そして吉川さんがプロデュースするラベンダー色のヨガパンツをプレゼントされちゃった!!私、ラベンダーが一番好きな色(*^.^*) 

thankyou and  congratulationsドキドキ







まさに「美」を表す二人だよねラブラブ


私も頑張ろう!!にひひグー
 


xx




私のinstagramもチェックしてぬ音譜