Peanut Butter Oatmeal ビデオ :) | MAYA ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba

Peanut Butter Oatmeal ビデオ :)

おはようございますニコニコ晴れ

今朝はピーナッツバターオートミールの作り方ビデオをちょっと作ってみました!


英語と日本語でちょっと勉強になるかな?

私、日本語があまり上手じゃないのですいません汗

チェクしてねべーっだ!


http://www.youtube.com/watch?v=auHGo3HFR-g&feature=youtu.be


フルーツはバナナ (特にピーナッツバダーと一緒に会います!)、ストロベリー、ラズベリーなどいろんなのをのせてみてねいちごバナナぶどう


そしてビデオで紹介したピーナッツとシナモンの効果:

ピーナッツはアーモンドみたいに「ナッツ類」じゃなくて Legume、 「マメ」類、って知ってました?!
ビーナッツの良いところ:
1。タンパク質が高い。タンパク質は筋肉に重要な成分だよパンチ!
2。繊維 (Fiber) が高い。繊維は胃の調子を良くしてくれますグッド!
3。Monounsaturated Fats (一価不飽和脂肪) が含まれています。 一価不飽和脂肪酸は悪いコレステロール(LDLコレステロール)を減らします!チョキ

シナモンはいろんな効果があるのです!
1。むくみ予防。(Anti inflammatory effects) ニコニコ
2。血糖値 を下げる。(Lowers blood sugar levels) グッド!
3。胃の調子を良くします (Helps with digestion) ナイフとフォーク
4。悪いコレステロールを下げる。(Lowers bad cholesterol) べーっだ!
など!





朝ご飯は一番大事な食事なのでヘルシーでおいしくしないとねべーっだ!にひひ


Enjoy the beautiful day!

xx Alina