Horseback riding! | MAYA ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba

Horseback riding!

今朝「Koko Crater Stables」に馬乗りに行くため早く起きました。晴れ

ペッパーちゃん布団のしたから顔だして:「まだ起きたくないよママ。。。」むっ

ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba



ペッパーを残して牧場へ!
妹と妹のとまだ地と一緒にハワイの自然の中を歩いたよ馬

私の馬の名前は「マフィン」(一番右)
牧場の中で一番早い馬なんだって!馬走る人フラッグ

ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba


私子供の頃オレゴン州で馬のキャンプ四年間行ったの!久しぶりに馬乗るの楽しかったです(≡^∇^≡)

この子の名前は「Chewy」。訳して「噛みやすい」笑。カリフォルニア州からきたんだって!晴れ

ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba



そして牧場はお花がいっぱい咲いてる「Koko Crater Botanical Garden」の横にあったので馬に乗った後はそこへ。チューリップ紫コスモス黄色い花

私が大好きなプルメリアがいっぱい!ニコニコラブラブ

ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba


ALINA オフィシャルブログ 「Live the life you love, Love the life you live」 Powered by Ameba



今日はオアフ島のひまわりのフィールドを探しに行きます!!ヒマワリ


xx Alina