30代前半、夫婦ふたり暮らし。

3LDKの団地に住んでいます。

 

趣味の話、おいしかったもの、

使ってよかったもの、お出かけの話などの

ライフログです!
 

もしよければ、お気軽に

いいね&フォローお願いします花

 

映画『アアルト』観ました!

ひっさびさに映画を観に行きました!

しかも一人で!


 

何年ぶり?夜に来るのは初めて。

 

映画はそれほど嗜む方ではないので、

ミリオン座も、リニューアル後しか来たことがないかも。

館内とても清潔で過ごしやすいです。

 

観た映画はこちら!

 

 

scopeのシャチョウさんがinstagramにupしていて

おお、これは観に行きたい!と思ったのでした。

 

内容はドキュメンタリーですが、映画っぽく仕上がっていて

映像も音楽もとてもきれいです。

テンポもよく、退屈しませんでした~

 

そして、アルヴァ・アアルト氏への印象が変わりました…!

もっと穏やかなイメージをしていたのですが、

とってもバイタリティーのあるお方。

彼を支える二人の妻たちの生き方も、とても素敵です。

 

やはり、いち女性としては、

アイノさんのお手紙がグッと来るものがありました…

そうだよね、という感じで。

 

ひとり時間を過ごしてリフレッシュもできたので

観に行ってよかったな~と思ってます拍手

 

 

今日のはみだし

 

映画を観た次の日、病院に行くため午前休でした。

ず~っとご無沙汰だった「Q.O.L Coffee」さんへ。

 

 

たまに、おいし~いコーヒーが飲みたくなるんだよね。

うわ!とびっくりするくらいの、おいしいやつ。

 

そんな気分になったら来るところです。

 

午前中、お昼前にもかかわらず人でいっぱい!
窓際のカウンター席、風が通って気持ちよかった。

本日のコーヒー(Hot)が、私の好きなケニアだったのも

ラッキ~!という感じで、すべてが100点

 

幸せな時間でしたコーヒー