みなさん、こんにちは!

三井彩莉です。

 

 

自分らしく生きたいけど

『お金が心配で、、、』

 

お金のことで人生を選択できない

生き方を変えたいのに変えられない

 

自分では『自由に生きたい』

わかっているのにどうしてもできない、、、

 

 

 

その状況を言語化すると

 

お金のためにはこう生きなければならない

 

という思いに支配されているのです。

 

image

 

 

それ故に

 

✅会社を変えられない・辞められない

✅夢を夢として願えない

✅お金がある自分が想像できない

 

 

お金って

 

 

この現実社会に飲まれているのか

 

それとも

 

『自分の世界』で生きているのか

 

分かりやすく表面化します。

 

 

 

 

『自由になりたい』という思いは

お金に縛られている人ほど感じます。

 

 

お金って三次元的(現実的)なものなので

すごく重いものなんです。

 

 

その重いものに支配されていれば

当然、自分が重くなってしまいます。

 

 

これ誰もが通る道で

この道を安心して進むには

 

 

『すでに通った人に聞く』

 

 

これが1番です。

 

 

今の環境では自分と同じような人しか

いないと思います。

 

 

ということはそのお話し自体に

ものすごく『価値』があるのです。

 

 

 

そのことを認識できないと

いつまでも変化は訪れません。

 

 

 

自分の生きたい世界の住人に

直接お話しを聞いてみることに

『価値』を感じると

 

 

お金の使い方や不安の感じ方も

変化してきます。

 

image

 

あなたがお金に価値を感じているうちは

きっと『目に見えないもの』に

価値を感じられません。

 

 

 

その『目に見えない』ものの中に

価値があるのです!!!

 

 

 

????分からない

でも分かりたい、、、、

 

 

 

そんな方はブライトチャネリングに

触れてみてください。

 

 

 

確信を持ったから触れるのではなく

確信を持ちたいからこそ触れるものなのです。

 

 

 

自分の人生を『お金』に支配されないため

自分が本当に大事にしているものを

 

 

 

感じられる『心』を整えないと

その大事なものすら感じられないのです。

 

 

 

あなたが『感じられる心』を

整えられますように!

 

 

 

ALI♡