みなさん、こんばんは!
【表情管理】って意識をしたことはありますか?

自分が普段お話をいる時や聞いている時に

どんな顔をしているかご存知でしょうか?


不安な顔
罪悪感を感じている顔
怯えている顔
不満な顔



実は顔の表情に癖が出ている人が

9割以上います。



人はその表情を読み取り

その人への印象が決まります。



ということは

美人の印象
賢い印象
偉大な印象





様々な印象を意図的に

残すことが可能なのです。


人に魅力的に思われることで

ビジネスでの売上信頼獲得

更には人からモテることまで可能となります。




あなたはこの能力を欲しいと思いませんか?
まず、自分の癖を知りたいと思いませんか?



実はこのプログラムは

5月の浦安でのリトリートに含まれています。

《リトリート詳細》




【表情管理】をその場で

一人一人に合わせてお伝えしていきます。


これ、記述した通り

計り知れないメリットがあります。


リトリートでは更に面白い

プログラムも盛り込んでいます。


明日以降にまたご紹介していきますね!


本質を知ることで人生がプロデュースできます。

早期割引は本日まで、、

では、また明日!



ALI♡



🌟が自分が魂で生きているか

チェック✅ができるHPはこちら