みなさん、あけましておめでとうございます!

三井彩莉です!

 

 

 

さて、今年は『どう生きたいか?』

たくさんの問いが投げかけられる1年になりそうです。

 

 

 

どう生きたいか?

 

 

 

これ、自分自身に聞いていますか?

ゆっくりと過ごす時間と心がないと

なかなか自分に『問う』ことってできないですよね。

 

 

 

 

これ、毎日毎日聞いた方が良いのです。

なぜって?

 

 

これを聞いている限り

 

 

 

『どう生きてもいいよ』(=自由だよ)

って自分自身に許しているからです。

 

 

あなたは自分自身に言ってあげられていますか?

『どう生きたいの?』って

 

 

 

具体的でなくても良いのです。

ちょっとのワードを拾ってあげてください。

 

 

 

『どう生きたいの』『どう』の部分が

とても重要なのです。

 

 

 

今日から毎日

 

①『どのように生きてもいいよ(前置き)』

 

②『どのように生きたいの?』

 

③『本当はどうしたいの?』

 

 

毎日、聞いてあげてください。

 

 

 

その時にリラックスをして

高次元と繋がりやすくするお供があります!

 

 

 

それがこの本です。

『Precious words』この本は

高次元からのメッセージを

まとめた格言本になっています。

 

 

 

スッと高い視点に行けるように

いつもそばにスッと開けるように

つくってあります。

 

 

 

英語訳もしてあるので

日本語でも英語でもどちらでも

スッと入ってきやすい方を受け取ってください。

 

 

 

毎日、カードをめくるように

1pを開いて受け取っても良いですね!

 

 

 

この本は現在予約受付中です。

 



 

電子書籍はKindleにて発売となりましたので

こちらから購入できます。

 

 

 

 

 

この本は『四季』を感じるように

『自分自身を感じる』こと

テーマとしています。

 

 

生きるとは『感じる』ことなので

自分がどう感じたかをしっかりと

 

自分自身でゆっくり

受け取ってみて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

本には朝起きた時、太陽が当たる時に

夕暮れ時に、夜寝る前にと4つに分かれています。

 

 

 

 

その時の状態で受け取ってみて

様々な『自分』を知る手掛かり

してくださいね。

 

 

 

 

自分自身が成長すると感じ方も

一気に変化します。

 

 

 

 

 

半年前に感じたことが変化して

感じることが『成長』なのです。

 

 

この成長をこの本と共に

感じられることができたら

素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

そして、あなたがどう感じたかを

聞かせて欲しいです。

(ご感想お待ちしています!使い方も)

 

 

 

どう感じたかはあなたしか

感じられないことだからです!

 

 

この本を通じて皆様の心が

少しでもハッピーに軽くなりますように!

 

 

願いを込めて

 

 

ALI♡