みなさん、おはようございます。

三井彩莉です!

 

 

 

『しっかりしなきゃ』

 

 

この考えって無意識に持っていませんか?

 

 

持っているというより

持っちゃっている

(本当は持ちたくない)

 

 

って人が多いのではないかな。

 

 

これってほとんどが

世間体からくるものです。

 

 

まだまだこの世界では

 

しっかり見られた方が得

 

 

得なことが多いのでそっちを

無意識に選んでしまっている。

 

 

そんな状況、状態の人が多いのかと思います。

 

では、本当はどうしたい?

(これが大事だよ!)

 

 

うーんって悩む方のために

この2択ならどうかな?

 

 

1️⃣

『しっかりしたい?』

 

 

それとも

 

 

2️⃣

『楽しくくしたい?』

 

 

もちろん2️⃣よね。

 

 

 

 

では、2️⃣を選択しなきゃね。

 

 

 

っていってもなかなか2️⃣を選べない!!!!

 

なぜかって?

 

 

それは今までの

『しっかり警察』が許してくれないからです!

 




 

 

この『しっかり警察』は自分自身なの。

だから、自分自身がまず

『しっかり警察』をやめないとね。

 

 

 

 

ブライトチャネリングではこれを

セッションや講座を通して少しずつ行っていきます。

 

 

 

少しずつ、少しずつ変わっていくと

気づいたら、大きな変化になっているんだけど

 

 

 

今日もビフォーアフターを

出しちゃいます!

 

 

ジャン!!!

 

 

こちら!!

 

 

 

エントリーNo.2あゆみさん



 

彼女は3児の母で、インドネシア人の彼と

若くして国際結婚をしています。

 

 

 

今でこそ国際結婚とか多くなったけれど

その当時は

 

 

『外国人に家は貸せません』

 

 

なんて普通だったのです。

(とんでもなく住みづらい日本)

 

 

 

だから、彼女は『しっかり』

せざるを得なかったのです。

(20代前半の女の子に乗った

プレッシャーは相当なものだったと思う)

 

 

 

 

世間の目は

 

◉若くして結婚して(大学在学中に結婚)

◉しかもお相手は外国人

◉(結婚後は)子供もできたの?

 

 

もうね、世間体ってある意味

いちゃもんでしかない。

 

 

その人がどうこうとかではないのです。

でも、その全てを創っているのは

『自分の概念』なのです。

(こういったことを講座やセッションで

お伝えしています)

 

 

 

 

だから『しっかり警察』をやめたら

一気に楽になります。

 

 

しかも、世間の目も気にならなくなります。

(実際、気にしているのは自分だからね)

 

 

 

そんなこんなでどんどん『自分らしさ』を

取り戻していった彼女!

 

 

ブライトチャネリングを通して

エネルギーを上げた彼女の
人生の快進撃はこちら!


2020年→会社員を辞める
インドネシアご講師&通訳

YouTube顔出しデビューー、3男妊娠

2021年→シフォンケーキ講師、3男出産
⭐️シフォン好きが高じてマルシェ出展

プロコース開業

 


2022年→心のカウンセラー講師

『ママ楽プロジェクト』設立
⭐️長年感じていた『心の孤独』を解消!
一人の世界から人がいる世界を体感!

その体感をみんなに伝えている

 

 

 

 

 

すごいでしょー!!!

疲れた主婦だった彼女が

 

 

こ〜んな大きなホールを貸し切って

『ママさんのためのイベント』を開催するくらい

エネルギッシュに生きられるようになったの!




※この他にママさんが楽になる為の講演会も開催!

 

 

このイベントにもたくさんの方が

遊びにきてくれて♡

 

 

 

とっても笑顔が溢れていました!

 

 

 

『しっかりしなきゃ』であのまま

人生を進めていたら

こんな素敵な人生はなかった。

 

 

だから、私みたいな人にこのことを伝えたい!

みんなで楽しみたい!

 

 

彼女の活動の『想い』がそこにあるのです。

《あゆみちゃんのインスタ》

⭐️今週の金曜日の夜には【人生を変えるコツ】

を散りばめた無料講座を開講!ぜひチェックしてね!

 

 

 

『願ったら』その願いは

必ず叶います。

 

 

だから、まずは自分に対して

諦めないで願うことです。

 

 

どんな小さなことでも大丈夫!

 

 

 

願うほどエネルギーがない人は

エネルギーを浴びに来て下さい。

(水曜日の夜のお話などなど)

 

 

 

人生は自分の思い通りに描ける♡

そのやり方がわからなければ聞けばいいし

そのエネルギーがないなら受け取ればいい。

 

 

とにかく自分を信じないことには

始まらないからね!

 

 

では、今日も素敵な1日を♡

 

ALI♡

 

 

 

⭐️無料開催

【三井彩莉のお話会】

毎週水曜日は21:30〜22:00

ご希望の方は公式LINEより

ご登録くださいね!

《こちら》

 

 

 

 

 

 

⭐️実際に会って体感

【心と身体を整えるワークショップ】in 新浦安

12/23(土)10:00〜11:30

参加費3500円

(zoom開催なし)

 

詳しくはホームページへお申込みはこちら

 

 

 

ぜひ、遊びに来てね!

 

 

では、みなさん今日も良い一日を

お過ごしください♪

 

 

ALI♡

 

 

 

 

⭐️2024.2開催決定

【バリ島リトリート】

詳細はこちらから