おはようございます!

三井彩莉です♪

 

今日は

『ラッキーとアンラッキー』のお話し!

 

 

 

みなさんもラッキーもあれば

最悪!!!

なことも起こるよね?

 

 

それは私も例外じゃなくそうなのです!

そして、その振り幅も大きい!!!

(だから最悪は本当に最悪!)

 

 

 

人生良いことだけが起こればいいのに!!

なんで悪いことも起こるのですか???

 

 

 

これ思ったことない?

 

 

 

こーゆー根本的な疑問って

生きているうちに納得する答えに

辿り着くって

なかなかないと思うんだよね。

 

 

 

だから、そんな答えに出会えたら

ラッキーだな。

マスターコースではこーゆーこの世界のありとあらゆる根本的な仕組みを学べます)

 

 

 

 

私も、そんな風に思いながらも

なんでかなって自分の中に

『問い』を持って生きてきた。

 

 

 

幼少期の頃から感覚的に

なんとなく

 

 

どの規模感で『ラッキーとアンラッキー』が

起こるのかをチェックしていて

(色んな人をいて感覚データを収集してきた)

 

 

 

 

やっぱりそうだよね。

 

って辿りついた答えはね。

 

 

 

ラッキーとアンラッキーの幅は

その人の『器』の大きさによる!

 

 

 

器ってさ、わかりやすく言えば

 

 

『霊格(魂の段階)』

 

 

のこと!

 

 

 

 

この段階が高ければ高い程

ラッキーとアンラッキーの振り幅は大きい。

 

 

 

だから、霊格が低い人が

 

霊格の高い人の良い面をみて

羨ましいと思って

 

 

 

 

急に霊格が高い人の暮らしを

したとしましょう、、、、

(一緒に暮らしたりとかね)

 

 

さ、どんなことが起こると思いますか?

 

 

起こることはこんな感じ!!

 

 

 

 

『とんでもねぇーーーー!!!!!』

 

 

 

『最悪だぁーーーーーー!!!!』

 

 

『キツすぎるーーーーー!!!』

 

 

って思うよ。

 

 

 

 

もちろん、その逆も味わう。

 

 

『こんなの最高すぎるーーーーー!!!』

 

 

『ラッキーすぎるーーー!!!!』

 

 

『ありがたすぎるーーーーーーー!!!』

 

 

なんていうのもセットでついてくる。

 

 

 

 

もう分かるかな?

そう、物事ってセットなの。

 

 

 

器が大きくなればなるほど

抱えられるものも大きくなるし

 

 

 

それは

 

❌『私は良いところだけを受け取ります』

 

ってことではない。

(それは器の小さい人の思うこと)

 

 

 

だから、あなたがもし豊かに

なりたかったら、、、、

 

 

 

 

その裏側もセットで受け入れるしかないのよ。

 

 

 

で、それがなかなか出来ない!

 

 

 

まず、何が難しいって

 

『感情』の整理!

 

 

とんでもなく感情が掻き乱される!

(経験あるよね?)

 

 

 

 

でも、ここでちゃんと向き合って

逃げないで整理出来た人だけが

ステップアップするの。

 

 

 

 

もし、逃げたら?

どうなるかって?

 

 

 

一生(というか来世も来来世もずっと)

同じ課題のくらい返しで

 

 

ずっと違う事象でそれを乗り越える

事柄が起こり続けるよ。

(人や場所を変えても同じ)

👉でもそれが悪くはない、それもOKなんだよ。

自分がどんな生き方を望むかなの。

 

 

 

大体の人が『壁』にすら

上手に当たれていない、、、、

(課題って実は別のところにあることが多い、それは視点を上げないと気付けない)

 

 

 

 

その理由は、、、

『変化』や『失敗』が怖いから

 

 

 

 

でも、『失敗』の感覚を得られずに

上にあがれちゃった時の方が怖くない?

 

 

 

失敗で得られるものの方が

成功で得られるものよりはるかに多い

 

 

 

危ないとか

そういう感覚がないってことは

身も守れないし、、、、、

 

 

失敗しない成功を手に入れても

いつそれが崩れるのか

常に怯えて、、、、

(これ、大部分の人に起こっていることだと思う)

 

 

 

 

だから、ぜーんぶなんーにも無い

誰もいないところから

やってきた人は強いよ!

 

 

 

『ゼロ』は何もない

 

でも、全てあるなの。

 

 

だってゼロの反対は

全てを有するだから

 

 

 

 

だから、何も持たなくても良い

 

 

でも、いろいろ持っちゃってません????

 

 

 

 

プライドとか価値観とか

いらん概念とか!!!

 

 

 

そんな感じのものをちゃんと

見ることができるセッションが

SSC(グループセッション)です。

 

 

 

 

気付けないことに

気付ける価値、、、、

 

 

 

これが欲しい人はぜひ!

締切は今日までです。

(午前クラスは定員に達したので締め切りました)

《詳細お申し込みはこちら》

 

 

ALI♡

 

 

 

 

ブライトチャネリングとは?

 

テーマは『自分を活かして生きる』

 

その為には『まず自分を知ること』が重要🌟

自分で自分を理解した上だと、とても生きやすいのです!

 

 

💎もっと輝きたいな!

💎自分にもなんか出来るはず!

 

 

そして、もう1つ大事なこと✨

自分を活かした上で

 

❤️人と共存する

 

これって実はとても難しい!

自分を出すと『圧』や『傲慢』な自分が出る、、、

かといって自分を殺して生きるのは嫌、、、、

(でも、自分を押さえて生きてない?)

 

 

そんな『繊細な心』の持ち主が生きやすくするための

『マインド(思考)』『感情の出し方』『コミュニティー(人との関わり方)』

が安心して出来る場所です♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブライトチャネリングで出来ること❣️

《HP&お申し込みはこちら👉HP🌟》

 

◉自分を知れるプログラム

🌟シンデレラプログラム《HPこちら

🌟マスターコース《HPこちら

 

◉自分をプロデュースして欲しい

🌟SSC(ステージアップセッションクラス)

🌟個人プロデュースコース

 

◉自分の心を整えたい

🌟ブライトメディテーションコース

🌟感覚チューニングセッション

 

◉ブライトチャネリングを仕事にしたい

🌟シンデレラ講師コース《HPこちら