みなさん、おはようございます!

 

 

さて、意外と持っている

『心の傷』

と言うお話です。

 

 

 

セッションを行なっていると

 

『思ってた以上に

あのことがすごく引っかかっていた』

 

 

などの気付きがある人が

結構います。

 

 

 

その時にはたいして傷付いていない

と思っていたけれど、、、

 

image

 

 

実は自分自身にも

隠してしまうほど

 

 

『私すっごく気にしてるじゃん!』

 

っていうものです。

 

 

 

これって、気付いたから

よかったものの

 

 

 

このまま気付かなかったら

ずっと何が原因で引っかかっているか

分からないまま

 

 

◉なぜか上手くいかない

◉なぜかスムーズでない

◉毎回同じことを繰り返す

 

 

などの現象が起こります。

 

 

 

これってどう対応したらいいの?

自分ではどうしたらいいのかしら、、、

 

 

明日はそれをお話ししていきます。

 

 

 

では、今日も『心を動かして』

楽しんでくださいね!

 

 

ALI♡

 

 

 

◉ブライトチャネリングHP

◉シンデレラプログラム

プチ講座&本講座 受付中!