みなさん、おはようございます!

 

 

『自信』を持つとどうなるか?

 

 

単純に『心地良い』のです!

 

 

まず、ここでの

『自信』にの定義を

 

 

何度もお話しすると

 

自信とは

『自分の感じたものを信じる力(度合い)』

のことを指します。

 


※バリ島サヌールのプライベートビーチ

 

根拠のない自信

なんてよく良いますが

 

 

数字や経験からくるものではなく

『感じる』ものなので

 

 

人に説明出来る根拠は

なくて良いのです。

 

 

だから、信じることが難しいし

人に言えないし

自分にしか分からない尊いもの

 

なのです。

 

 

 

これを理解出来る人に

出会えたらラッキーですが

 

 

自分の信じるものを

信じられる人は

 

 

自分と同じくらい感じられないと

難しいですよね、、、、

 

 

 

この自信というものを

感じている瞬間、、、、

 

 

とっても心地が良いのです!

 

 

 

それはエゴから来る自信

とは全く違う心地良さです。

 

 

 

これを感じることが

『人生を楽しむ』ことである!

 

 

とも言えると思います。

その位、本質的な心地良さです。


※飛行機の中から✈️

 

 

きっと、それを感じることができたら

ずっとその中にいたい

ずっとそれをしていたい

 

 

そう思うでしょう!

そんなものです。

 

 

感じたものを言葉にすること自体

難しいことなので

 

ここに文章として残すことも

っても難しいですが、、、

 

 

伝えたいことは

『それ(感じる心地良さ)を楽しんで!』

ってこと!です。

 

 

今日もたくさん楽しんで♪

 

 

 

ALI♡

 

◉ブライトチャネリングHP

◉シンデレラプログラム

プチ講座&本講座 受付中!