プチ『シンデレラ』プログラム

【昼の回】毎週木曜日13:00-14:00
【夜の回】毎週火曜日21:00-22:00

◉zoom講座
◉ワークあり
◉シンデレラ講師達が登壇します♪
【受講費】3,300円(税込)
【お申込み】こちらから

 

 

 

みなさん、こんばんは!

 

過去のことって

思い出すことはありますか?

 

 

思い出したとしても

良い思い出を思い出すことで

苦痛になることはないでしょうから

 

 

今日は『苦しい思い出』

から脱げられない場合、、、、

 

 

 

何度も思い出してしまう場合

これについて起こっていることを

お話ししていきましょう。






率直にいってしまえば

過去の記憶も体験も

 

消えることはありません。

 

 

潜在意識に刷り込まれたものも

同じです。

 

 

そもそも、潜在意識にある

という状態が作り出されているので

 

 

それは『在る』のです。

『在り』はなしにはならないのです。






 

 

これを聞いたら『え?一生消えないの?』

と不安にになりますか?

 

 

大丈夫です。

 

消えないけれど

その記憶と繋がる回数は

在る程度コントロールが出来ますし

 

 

だんだんと繋がらなくなって

いくことができます。



脳内の回路は繋がることで

できています。

 

 

 

その繋がる場所をコントロール

することによって

 

 

『記憶』と『今』を上手に

コントロールしていきます。





これは仕組みを理解した方が

理解が進むので

 

『論理』で説明する

マスターコースを作りました。

 

 

 

本質的なものは全てに通じるので

これがいろんな部分にも応用できます。

 

 

恋愛、生き方、ビジネス

全て仕組みを捉えてしまえば

 

 

その仕組み、構造、やり方は

同じなのです。

 


私自身、苦しみを知っているからこそ

そこからどうやって立て直すかが

わかります。

 

 

 

『心を整える』

 

 


これの奥深く、根底の仕組みから

知ることのできるのが

マスターコースです。

 

 

 



そういったものを把握すると
人生が楽しくなりますからね。

 

 

ひとの根本を理解できれば

自分にも人に優しくできますからね。


詳細はこちら



ALI♡



 

ブログと並行して執筆している

『公式LINE』も心のことについて配信中!

❤️自分の中にどんな自分がいるか?

チェックできる『エゴ取り扱い説明書』🎁

【こちら】