プチ『シンデレラ』プログラム

【昼の回】毎週木曜日13:00-14:00
【夜の回】毎週火曜日21:00-22:00

◉zoom講座
◉ワークあり
◉シンデレラ講師達が登壇します♪
【受講費】3,300円(税込)
【お申込み】こちらから

 

 

 

みなさん、ごきげんよう!

 

さて、私この度新しい講座を

リリースします!

 


私は高次元と繋がって

その仕組みやメッセージを受け取り
まず自分でそれを試してきました!


その年数は小学生よりも前からなので

かなりの年月です。


簡単に言えば、そのデータをまとめたものが

『ブライトチャネリング』なのですが





その前にはコネもお金もないところから
アパレルで起業したり

海外の展示会に出店したり

エステサロンを営んだり

側から見たら

『THE ビジネス』と言うことを

してきました。
(自分ではその意識はない)




なので、その私を知っている人は
『超現実主義者』
『ふわついたことを言わない人』
『スピリチュアルと最も遠い人』
っていう印象が強いようなのですが




このビジネスのベースになっているのは
全て『感覚』です。

image


『感覚』とは?
『センス』とも言いますかね。




よく『あの人は商売センスがある!』



なんて言いますが
まさにソレ!です。

 

 


でもね、センスだけだと

『ふわつく』のでダメなのです!
それの『裏付け』がないとダメで!



そのバランスってとっても大事なんです。
(これが出来ている人って本当に少ない!出来たら、みんな苦労しないよね、、、)




◉なかなか売れない
◉リピートがない
◉高額だと売れない
◉スタッフ育成が難しい



などなど!仕事で苦労している人はここですよね。
『信念』を曲げて生きる、売れるなら簡単です。
image



ここでは



『自分の信念を曲げずに仕事をする方法』

が大大前提です!


それをクリアする
『言語化できないマイルール』をまとめたものが
今回リリースする『ALI理論』なんです。





これ、内容がすごいんです。
長くなるので、続きはまた次に!


では、みなさん今日も良い1日を♡


ALI♡


 

ブログと並行して執筆している

『公式LINE』も心のことについて配信中!

❤️自分の中にどんな自分がいるか?

チェックできる『エゴ取り扱い説明書』🎁

【こちら】