プチ『シンデレラ』プログラム

【昼の回】毎週木曜日13:00-14:00
【夜の回】毎週火曜日21:00-22:00

◉zoom講座
◉ワークあり
◉シンデレラ講師達が登壇します♪
【受講費】3,300円(税込)
【お申込み】こちらから

 

 

 

みなさん、ごきげんよう!

 

今日は『スランプ』について

お話しします♪

 

 

『スランプ』って停滞している

そんなニュアンスだと思ってください。

 

 

 

✅伸びている

✅拡大している

✅成長している

 

 

そういったものが肌で

感じられない、、、

 

 

それが『スランプ』ですが

そういったものって『日常』で

多く感じていませんか?

 

 

 

始めたての頃は伸びていた

習い事や仕事も

 

 

だんだんと伸び悩む、、、

 

 

裏を返せば、そこまで成長した

と言うことです。

 

 

 

でも、自分の中では

『もっと出来る』

『もっと感じたい』

 

 

そういった思いがあるので

 

 

『スランプ』を感じている

のだと思います。

 

 

 

 

そう言う時って『外側』ばかり見ますよね。

何かないかな、、、、って探しに行ったり

 

 

迷っている状態です。

 

 

 

でも、それはもう止めたい!

そう思った方は

 

 

 

 

もう『次に行く準備』が

出来ている人です。

 

 

 

『スランプ』も本人が望めば

ずっとその状態であり続けます。

 

 

 

でも、自分が抜けたいと望めば

そのような導きが必ずあります。

 

 

 

 

『抜けたい』

 

 

ってことは『現状では満足していない』

って言うことを

認識していると言うことです。

 

 

 

『現状の認識』が出来ないと

『抜けたい』とすら思いません。

 

 

 

この自分も気に入っている♪

 

 

 

心の奥底(深層心理)でそう思っていたら

変化することは訪れません。

 

 

 

まずは、『望むこと』です。

『抜けたい』と思っている方には

 

 

ぜひこのプログラムがおすすめ!

 

 

『プチ』シンデレラプログラム!

たった1時間で世界はガラッと変化する。

 

 

視点が変わるから自分も変わる!

 

 

毎週木曜日13:00-14:00

毎週火曜日21:00-22:00

シンデレラ講師によるプチ講座開催中!

◉ぐっと視点が上がる『ワーク』あり

 

 

 

2023年に向けて心地よく

準備を始めたい方におすすめです。

 

 

 

では、今日も素敵な1日を♪

 

ALI♡