みなさん、おはようございます。

 

 

みなさんは1週間誰とも話を

しなかったことはありますか?

 

 

お店の方にオーダーする時。とか

そういったものを抜かした

 

 

会話のキャッチボール!

 

をです。

 

 

 

一人になりたくないな、、、、

って思ってずっと家にいたら

誰かと話したい!!

 

 

って思ったら外に出られます。

誰かに話しかけたら

きっと話はできます。

 

 

 

なぜそんなことが言えるのか?

 

 

 

人は思っていることが

現実になるからです。

 

 

 

image

 

 

話したくないと思っていれば

話さなくて良い現実が起こりますし

 

 

話したいと思っていれば

話す環境の現実が起こります。

 

 

 

そう言うものなのです。

(これを何回もお話してきています)

 

 

だから、もし自分を生きることで

一人になるかも、、、、

 

 

怖い!!!

 

 

って思っても大丈夫です。

 

 

それはエゴ(低い思考)のまやかしです。

エゴはそうやって上昇を引き止めます。

 

 

 

一人になるのが怖いな、、、。

そう思ったらこれを

聞いて見てくださいね。【こちら】

 

 

 

 

では、みなさんエゴに引っ張られず

素敵な1日をお過ごし下さいね!

 

 

ALI♡