みなさん、こんにちは♡


今日はzoomでのコースセッションでした♡


zoomってホント便利ですよね!


かなり遠くの方とも繋がれて
お話も出来て、空気感とかも
感じられて素晴らしいです♡



私の第一印象が大体みなさんの
頭の中の想像と違うらしく


みなさんびっくり‼️しています♡


私は初めての方のその反応を
楽しんでいます♡



スピリチュアルの世界って
それっぽい人が多いですよね!
(分かりますよね?それっぽい!笑)


私全くそれっぽくないです!笑
見た目からしたら、そーゆーことに
全く興味無さそうに見られます!笑



そのくらいがちょうど良いんですよ。
スピリチュアルにガッツリだと
怖いですからね!
(ガッツリ過ぎる程ガッツリなのに、、、)


今日のセッションは
今日の動画のお金のチャレンジ!
が話題になりました!
(意味不明の方は一つ前の
ブログをご覧くださいね!)


私はえ?これにこの値段?
って言うのを1番初めに行ったのは、、、


自動販売機のジュースだったと
記憶しています!
(小さい😆)



飲み物にお金をかけない❗️



と小さい時から教育されてましたし
自動販売機でジュースとか買うのって
高いな。って思ってました!笑


そして、あまり飲みたいものもなかったので
そこにお金も使わずにきましたが
かなり昔ですが、そのブロックを
やめたのを思い出しました!


喉乾いたら自動販売機で購入しても良し!
家まで我慢しなくて良し!

と許可しました!


そんな小さいところからやっていくと
最終的には凄い金額まで抵抗がなくなります!笑



でも、初めはそんなものです💦

みなさんもぜひチャレンジしてみてね!



では、またあした😍

ALI♡