みなさん、こんばんは♪


今日はコースを受けてくださっている方との
セッションがありました。


とっても素敵な個室のカフェで

和やかに行うのですが

(この場所女の子は大好きだと思います)


今日は2人でケーキ🍰を食べながら
しようということになりました。


店員さんがお席まで数種類のケーキを
持って来て下さり選ぶシステムでした。



店員さんがケーキの種類を説明し終わり
間髪入れずに(ほぼ同時に)2人とも



これでお願いします♡



とケーキを選びました!笑

(お互い違うもの)


笑えるくらい瞬間的でした!


直感で選ぶとこうなります。


迷いなんかありません。


その方もとても直感が優れている方で
迷われたら止めるか、2つで迷ったら
両方とも選択するとのこと♡


それこそ、感覚で生きている
上手くいく生き方です♡


ケーキは今日はお互い一つで済みましたが
場合によっては2つの場合ももちろんあります!笑



そのくらい直感で生きて良いです!



迷う時間がない分スムーズだなとも
感じました。



みなさんも日常的なことでぜひ
直感を使っていってくださいね♡



では、素敵な週末の夜を♡



ALI♡