てんとうむしYUNQUITAですてんとうむし

久しぶりの神戸ワークショップヒツジ虹

デザイン・クリエイティブセンター神戸

KIITO 302号室 にて

レトロビルヂングかっこよかったですね星

遠くからも近くからもたくさんお越し下さり

ありがとうございました!!!

 

何よりまずは皆様の力作から!!!

船船船

 

神戸まで来て下さったmm先生黄色い花

 

Lサマの初参戦と思えない大作ポーン!!!

 

べっぴんさん過ぎるCサマのてとさんりんご

 

久しぶりにお会いできた CafeFaith さん虹

又お味噌作る頃、お邪魔させて下さいネ!!!

 

今年も来て下さった神戸っこ大人女子さま黄色い花

 

ジュリーが又、皆様を笑かしてましたウシシ

 

ジュリーのお友達が来てくれましたセキセイインコ青

 

ロハスから来て下さったご近所Jサマ星

帰り際に手伝わせまくってゴメンネです!!!

 

濃ゆい軍団からNさまのアロハ星

帰り際に手伝わせまくってゴメンネです!!!

 

姉弟お2人で参戦してくれましたふたご座

 

チャーミングな姉妹で参戦してくれましたふたご座

 

素材を工夫して作ってくれた女の子あじさい

 

ファミリで参戦してくれた女の子ネコ

 

初参戦と思えない大作再びポーン!!!

 

船船船

久しぶりのワークショップだったので

久しぶりに再会する事が出来た皆様も

初めてお会いする楽しい皆様も

何しろ力作続出で圧倒されっぱなしでした!!!

たくさんのご参加ありがとうございます星

 

自分主催イベントだったので、

行き届かない事だらけでしたが、

又タイミング合いましたら

皆様の力作楽しみにしておりますアート虹

 

YUNQUITA.,

 

 

ハートALIMIE + YUNQUITAハート

 

みずたまALIMIEみずたま

(制作してる気配はコチラで)

インスタalimipp

 

ヒツジYUNQUITA ヒツジ

インスタ  yunquita28 (活動のこと)

インスタ yunquita_casa (糸のこと)

 

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

yunquita家の親方 オーディオショップ

ミミソラオーディオ