てんとうむしYUNQUITAですてんとうむし

ロハスフェスタ万博 無事終了してました虹

たくさんお立ち寄り下さり

ふたご座2人前揃ってとても嬉しかったですふたご座

ハートありがとうございますハート

 

!!!皆様の力作から!!!

 

虹 5/3(祝) 虹

 

Nサマおうち作品持ってきてくれましたガーベラ

 

仲良しお二人で作られたお花ガーベラ

 

今年も来てくれた姉弟妹3人組ガーベラ

 

友達みたいなMちゃんガーベラ

 

初参戦してくてくれましたガーベラ

 

仲良し親子で参戦してくれましたガーベラ

 

仲良し家族で参戦してくれましたガーベラ

 

初参戦してくれましたガーベラ

 

虹 5/4(土) 虹

 

なんと表札作られましたガーベラ

 

今年も来て下さった素敵大人女子サマガーベラ

 

今年も力作作ってってくれましたガーベラ

 

初参戦してくてくれましたガーベラ

 

仲良し二人組で参戦してくれましたガーベラ

 

この日も来てくれてたmm先生ガーベラ

 

虹 5/5(日) 虹

 

今年も来てくれましたガーベラ

 

いつも来てくれる大好きな人ガーベラ

 

初参戦と思えない力強いコ達ガーベラ

 

初参戦してくれましたガーベラ

 

今年も来てくれた仲良し親子サマガーベラ

元絵浮世絵ってゆぅ!!!→アロハ〜〜

 

初参戦してくれましたガーベラ

 

今年も来て下さった素敵大人女子サマガーベラ

 

初参戦してくれましたガーベラ

 

隣ブースの働き者ヤングSOAちゃんガーベラ

弟ちゃんも4日間ありがとうネ!!!

 

虹 5/6(祝) 虹

 

今年も来て下さった仲良し3人組ガーベラ

 

斬新過ぎる 逆立ちしてる猫ガーベラ

 

斜めブースのヤングスタッフちゃんガーベラ

4日間ありがとうね!!!

 

別日に又来て下さいましたガーベラ

 

マイクラボーイ!!!今年も来てくれましたガーベラ

ママの渾身の漢字!!!

 

期間中手伝いに来てくれたRRガーベラ

 

この日も来てくれてたmm先生ガーベラ

 

コスモスハチ虹

いつも皆が気になるお天気ですが、

お天気にも恵まれ地面川になることもなく

楽しい4日間となりました!!!

 

フェルトもワークショップも糸も

たくさんありがとうございます!!!

力作たくさん見れて面白かったです!!!

 

これをもちまして、

ロハスフェスタ終了させて頂きました虹

又秋にお会い出来ますように満月

 

てんとうむし追伸てんとうむし

 

いつも助けに来てくれるmm先生星

alimie工場長星

オモロ過ぎる仲良しの皆様にひひ

RR星

店長星

!!!いつもありがとう!!!

 

YUNQUITA.,

 

 

ハートALIMIE + YUNQUITAハート

 

みずたまALIMIEみずたま

(制作してる気配はコチラで)

インスタalimipp

 

ヒツジYUNQUITA ヒツジ

6/9(日)FELTワークショップ

(午前午後共満席ありがとうございます)

11:00-13:00 / 14:00-16:00

デザイン・クリエイティブセンター神戸

KIITO 302号室

 

インスタ  yunquita28 (活動のこと)

インスタ yunquita_casa (糸のこと)

 

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

yunquita家の親方 オーディオショップ

ミミソラオーディオ