こんばんは!
またまたalimieです

只今 開催中の
O que tu mon!?2016
祇園 de 擬音 オトデルモ~ン
東山区四条通祇園町南側 京つけもの西利祇園店4F
at ぎゃらりい西利

も 後半戦に突入です~

と いうワケで画像等を追加📷

まずは 今回の私のメインディッシュニコ

クッキリ映すとこんな感じですーー


エケコ人形からの思い付きのわりには、エケコから離れた着地になりましたが、まぁ、そんなのいつも通りの事ですネうひょ

サイズ感は・・・


これで伝わりますかね~~~

久々の貯金箱だって事と、リムーバブルなタバコどろんがお気に入りです♪
大きいのを作るのは工程も違うし、途中で???ナニ作ろうとしてたっけ??ってなったり、うんざりしたり・・・自分で手を付けたくせに、一人で泥仕合を繰り広げる事となるわけですがやばい・・・完成してグっと持ち上げた時はちょっとした達成感みたいな気持ちにタッチできますね~ 

こういうの(今回の)はあまり作れないけど、近々もうちょっと素朴なデカイのも作ってみようかなって気になってきました。この気が逃げなければ って断言しないあたりが怪しいですけど。

しかし、去年に続き 展示の贅沢スペースを持て余してるわーー

が!!!
会場全体は オケツモンメンバーの皆さんの作品でバランス良い空間に仕上がっていますよ


なんかギャラリーって感じですね



オケツモンと言えば、マナティーさんのピータンですが☆
今回もいろんなものに変身したり、オノマトペにちなんだイラストがいっぱいです

さくもぐ
クッキ
ーもcookie*クッキー生チョコクッキーあるよ^^

2月9日 5時までやってますー
京都にお越しの際は オツケモンのオカイモンついでにオケツモンへもどうぞ~~キュウリかぶ大根ウリなすび(初夢)

↑とか言って 来てくれた方、いなくてごめんなさい!ありがとうございました♡

ちなみに明日は顔出す予定です

続きまして、10日からは千里中央駅構内での 絵の展示に参加させていただきます なんかちっさいのにゴチャゴチャの仕上がりなってしまったがっかり  けど!・・・・だ、出しますよ! 
Yunquitaのクレヨン画は・・・・グー ←見たもん

最後にフツーのウニコをどうぞ~
全然 UPしてなさすぎる💦 てづバに向けてがんばりますよ~



alimie

虹今後の予定虹

ハートalimie+yunquitaハート

2/10 (15:oo)~2/17(14:00)頃マデ
大阪千里中央モノレール 千里中央駅構内
モノレールギャラリー 展示予定☆

3/19.20.21
アート&てづくりバザールvol.21

赤ドットalimie赤ドット
2/3~2/9(最終日は5時終了)
O que tu mon!?2016

whitenature ホワイトナチュレ様 にてウニコ販売中

Instagramalimipp

ヒツジ
yunquita ヒツジ


FELT WS

2/21(日) 花
11:00~13:00/15:00~17:00
製作サイズ:18x18cm ¥3000(税別)
お問い合わせ 電話06-6649-5151
ABCクラフト様 阿倍野キューズモール店 まで

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン
こちらも よろしくお願い致します 


yunquita家の親方 オーディオショップ
ミミソラオーディオ → 
FBも→ 
住所ビル神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビルB1F
電話 078-392-5587
メモ 営業日が土・日・祝に変更になりました。
  宜しくお願いしマス