yunquitaですてんとうむし

昨日はABCクラフト様フェルトWS☆2月号でしたアート
つっこまれて、後から気づいたのですが、
節分もバレンタインも終わってるのに、
【鬼とハート】ですにひひ
今回はおかげさまで、たくさん来て下さったので、
午前の部と午後の部とさせて頂く事になりました。

$+Alimie+yunquita+

午前の部は人数が多かったのもあって、
ワイワイ賑やかで、皆様楽しそうでした観覧車

最初に完成された個性的な2枚~~~!!!
前々回のゴーゴ君号もパワフルに描かれてましたが、
今回はお二人そろって、なんと3Dです!!!

$+Alimie+yunquita+

写真が上手に撮れませんでしたが、
お二人とも、横や上に立体が乗っかってマス!!!
リンゴの横には青虫君もいマスリンゴカワイィーー!!!
タッカーする時、大緊張しましたが、どっちも素敵です☆

$+Alimie+yunquita+

そしてその後、続々生まれ出した力作いっぱいです!!!
最近、サインを入れるのが密かに流行ってて
タッカーする時にサイン見るのが楽しみです♪
それにしても、今回も個性的な鬼がいっぱい登場ですーーー!!!

$+Alimie+yunquita+

と、喜んでるのもつかの間、「お昼どうするのん?」と
いつも来て下さるお二人に「一緒に行こー」と誘って頂いたので
「♪」嬉しそうに御一緒させて頂きました食パン
又やってしまった珍事件もありましたがにひひあせる
偶然目撃されてしまった関係者様!!!大変失礼しました!!!

クローバークローバークローバー

で、いつものバタバタバタバタ走る人!!!!でテーブルに戻って
午後の号です虹

午後の号は、人数もユッタリだったので、又全然違う空気感で、
皆様マイペースにグイグイ作られてましたコーヒー

午後の部、最初に完成された鬼ーー!!!
なんと、ずっと前に私の絵を連れて帰って下さって
今でも玄関に飾って下さってるらしくて、
偶然来て下さったのですが、
私もその時の事をすごく覚えてたので、本当に嬉しかったです!!!
うるるる目

$+Alimie+yunquita+

そして、いつも線や点を決めるのが潔くて素敵な方の
今月号ーーー!!!やっぱり素敵です!!!
とても女性的な方ですが、いつもおっとこまえです!!!

$+Alimie+yunquita+

そして、午後の部、最終で生まれ出した力作さん達です!!!
いつも仲良しの皆様で来て下さるのですが
やはり楽しい空気感でいっぱいです♪♪♪

$+Alimie+yunquita+

最近は、来て下さる方が本当に個性的でパワフルな方ばっかりなので
いつも刺激的な1日を過ごさせて頂いてますにひひ
そして、ワタワタしぃっぱなしでちゃんと回ってないので
皆様助けて下さって、本当にいつもありがとうございます!!!
とても楽しかったです!!!

$+Alimie+yunquita+

来月号は、リクエスト頂いた【桜と鳥】を描きます桜
。。。桜???
ハイ。。梅に見えますが、桜のつもりです。。画力に限界が。。。

3/24(日) 11:00~13:00
     15:00~17:00
税込2,625円 ※材料費を含みます
要予約となります!!!
ABCクラフト キューズモール店様 06-6649-5151


虹今後の予定虹

3月3日 梅祭り(城陽)
 
3月16日 17日
OSAKAアート&てづくりバザールVol.12

4月27日 28日
ロハスフェスタ

5月3日 4日
アート&てづくりバザール in KOBE



ロケットウニコがonlineにロケット

skelok online shop