また!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

alimieです☆

昨日、スケロクさんにnewウニコス発送しましたー

絶対!まだ着いてないですがあせる

(と思ったらもう着いたそうな目NEW

skelok online shop

(とか言ってたらもうUPしてくれはったー)


そろそろ、Yunちゃんも登場の予感!!!

と思いまして・・・・

タイミング微妙なフライング告知でーす☆

+Alimie+yunquita+ ネタバレっ叫び


何を送りつけたかは

またSkelokブログ で確認していただけたらな♪

と思います。uhauha

ここしばらく載せてたのんやら、

隠しダマ(効力弱!?)やら

おまかせセットさせていただきました。

アレとかアレとかもニコニコ


誰が行ったか、よかったらチェックしてくださいね♪


私としては またどんな名前がつくのか タノシミ~(`∀´)


ではでは、
収穫量はちょびっとですが、アップアップにひひ


今回の目玉はー目!!!!!


+Alimie+yunquita+ LOS ANGELS天使

チャンスの前髪チャーリーブラウン!?つけてみました♪

イワシノアタマモシンジンカラ!

思い込み力ですガッツポーズ


+Alimie+yunquita+ すいかオレンジハニちゃん

まだかぶりものブームは続いていますー

サボテン(なのですよ!)

は、グニャグニャ作りにくいから続編は・・・・あせるかな。



+Alimie+yunquita+ gatoにゃー2号

・・・・・・ネコ?

ヒゲでネココ、成立としましたが、

これってウニコなのかしら?

ウニコ式で作った事は間違いないけれどえっ


ちなみに、私はイヌがめっちゃ好きなんですけど!

・・・・どうでもいい情報ですね.........


後はー


+Alimie+yunquita+
ニジイカオジサンコ増やしたり~

めちゃくちゃ久しぶりに、オカメ風のコもひらめき電球

あ、オタフク? いや、これはオカメだ。

って事はお初か!?

え?同じようなもん?別物?

ま、いいや、風だしにひひ


ほんでからー

粘土がなくなっちゃったので、

到着までのつかのま、

ちっこい絵をいじっていますー
+Alimie+yunquita+

いつも連れ歩いてる絵のシリーズ、

木、魚、に続いての 今回の主役はイチゴウニコですイチゴ

まっだまだですー☆


ペタペタ

ペタペタ

他のアートもメンテナンスなぞ、しております



私からは 以上チュ



いよいよあさって

Yunquita ワークショップでーーーす

矢印


                      alimie

虹今後の予定虹


3月3日 梅祭り(城陽) 

3月16日 17日


4月27日 28日

NEWロハスフェスタ


5月3日 4日

NEWアート&てづくりバザール in KOBE


Yunquita WS

$+Alimie+yunquita+

アート今月号は、鬼を描きマス♪
次号は、形成された毛糸も使用予定です☆
2/17(日)11:00~13:00
     (↑午前中号、定員満員となりました。有り難うございます)
2/17(日)15:00~17:00←☆NEW

税込2,625円 ※材料費を含みます
要予約となります!!!
ABCクラフト キューズモール店様 06-6649-5151