またまた私alimieの連打ZONEですにひひ


画像フォルダにまたもや放り込んだままのウニッコUPしますー

次号分もちょびっと出来てきてるし☆

そんだけの更新でっす♪

自分の頭の整理もありますがにこ


何からいこかなーーひらめき電球

小分けにしたので画像多めかもです。

雑にGoCHU



+Alimie+yunquita+ リンゴいちごいちごからっ

先日に大ガオのイチゴが気に入ったのでコガオも♪

リンゴに脱線!からの、ただ今ミカン中オレンジ

まだまだ 脱線の予感ムンムンにこッ♥




+Alimie+yunquita+ イロイロあせる

追加ヒョットコー

お魚(です!!!)バッジー

そして、

3色団子コお団子

計算ミスで団子が刺さらないトラブル発生しましたが、無事串刺しに♪

3月3日に 梅祭り にゆるっと参加する予定なのでちょうど良いかなぁ



そして、

+Alimie+yunquita+ grupo ネグロやっふー

みたいなヤツハチのうっすら写る触覚みたいなのだけ!

気付いてもらえたら 工場長、浮かばれますヨにひひ


まだありますー


+Alimie+yunquita+

小分けにしたとか言って 多いなーあせる

ちょっとずつ変えて増やし中~


申し込んでた春のイベント、

どうやら全部出場できそうなので、

レギュラー陣(ってどれ?1)兄弟多めで準備してますレンチアート


まだあるまだあるっ


+Alimie+yunquita+ 奇ニコ系キモイーズ

説明はいいかひらめき電球

なぜこうなったかわからない種です 毎度えっ


もうちょっと☆

業務連絡絡みですチョキ





+Alimie+yunquita+ キニコノコ

Y様できました~

こんな感じでよろしいでしょうか?

一番右か、真ん中どちらにしましょう?

また Yunちゃんの方へご一報下さい♪

いつもありがとうございますー



では 最後にー


残りものの粘土を無理やり使ってみたらー

いいオジサンができたような!?


+Alimie+yunquita+ ニジイカオジサンコ

本名

セニョール アルコイリス虹  デ  カラマル

に、今! 決定。


また 妙に気に入ったツボにはいったので

只今、兄弟イカ 干しています宇宙人



ああ~ やっぱりカスや残り物が侮れないなぁ


と、思いました マル。



デワデーワー       alimie



skelok online shop


虹今後の予定虹


3月3日 梅祭り(城陽) 

3月16日 17日


4月27日 28日

NEWロハスフェスタ


5月3日 4日

NEWアート&てづくりバザール in KOBE

Yunquita WS


$+Alimie+yunquita+

アート今月号は、鬼を描きマス♪
次号は、形成された毛糸も使用予定です☆
2/17(日)11:00~13:00
     (↑午前中号、定員満員となりました。有り難うございます)
2/17(日)15:00~17:00←申し込み始まりました☆NEW

税込2,625円 ※材料費を含みます
要予約となります!!!
ABCクラフト キューズモール店様 06-6649-5151