こんばんわー

alimieです☆


ビックリするような新ネタは降りてきてはくれませんがえっ

この1週間もなんぞ生みました☆

できれば 空を飛ぶようにフワフワ天使制作してみたいですが、

やはり作業は地中ですモグラ

岩盤硬い!!!!!

硬い!けど、掘れない事もない!?
+Alimie+yunquita+

そんな感じで発掘した仲間達ですニコニコニコニコニコ


種類別にわけようと思ったら

何をもってして分けたらいいのか、作者もわからずむむむ

テキトーにぶらさげてみました


+Alimie+yunquita+

今週はペイントものボディー付がよく獲れました~

前々回に載せた分の子孫です☆

電話みたいだけどLos kinocosいたりひらめき電球

VDにちなんで(3月に売りにだすけど・・・)ハートのんとか・・・・

ま、そんな感じです♪


以前からたま にネコはどや!とお声かけいただくので、

ネコもネコしてみました

+Alimie+yunquita+ gatoにゃー
予想よりネコらしくなってしまいましたえっ

実在のものは逆に難しいです。

ちなみにこのネコの目は手作ってみましたー

今回は何コか実験的に 目を自作。

めんどくさくない事はないですべーっだ!

いい目売ってないかなぁ~~~

楽して時短したいぜよ~~~~


こちらもそれー

+Alimie+yunquita+ grupo ウルウル

白タマ2コ乗せが一番せつない顔になる事を発見しました

憎めないなぁ感涙



そして・・・・・
+Alimie+yunquita+

ヒョットコ

魚ットコ? ヒョット魚?

魚ニコチュ


そんでから~

後はこんな感じですー
+Alimie+yunquita+

キノコヘッドになりそうなデカめのビーズ頭のキノコs

コルク頭のキノコs

そして1年ぶりに イチゴーいちご

+Alimie+yunquita+

コルクでこりゃいいだよ!!!!ツクシンボできるだよ!!

と閃いた割に ただのす巻き状態のコになったりするけどあせる

実在のものは・・・・・とか言うレベルでもない!?


だいたいこんな感じの最近unicosですー

きっとこんな感じが続くと思いますにひひ


未確定のイベントも確定すると想定してコツコツ増やしていますレンチ

やーーーーー受かりたいなぁihihi

まだ、非常にビミョーなコネタの隠しダマもありますのでまた出ますパー

もっかい言っておきますが、 ビミョーなコネタです。

期待しないでねんおばけだぞぉ~



おまけ
+Alimie+yunquita+

毛糸玉にさしてふざけたり~

あすたぷろんと

                    alimie


skelok online shop



虹今後の予定虹


NEW 3月16日 17日


Yunquita WS

$+Alimie+yunquita+

アート来月号は、鬼を描きマス♪
次号は、形成された毛糸も使用予定です☆
2/17(日)11:00~13:00
     (↑午前中号、定員満員となりました。有り難うございます)
2/17(日)15:00~17:00←申し込み始まりました☆NEW

税込2,625円 ※材料費を含みます
要予約となります!!!
ABCクラフト キューズモール店様 06-6649-5151