皆様お久しぶりですカナヘイハートとびだすピスケ2

お仕事も少しずつ落ち着き、昨日は大阪まで遊びに行ってきました。

人気ブロガー、りこちゃんが企画してくれた、茶屋町のホテルでのスイーツ忘年会カナヘイきらきら

りこちゃん、ありがと~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

めちゃくちゃ美味しそうでしょ~つながるうさぎ

見て楽しい、食べて美味しいカナヘイキャンティ

素敵な時間でしたカナヘイきらきら






セレクトショップで購入した、リボンワンピを初おろしカナヘイきらきら

生地もしっかりしていて、楽チンカナヘイハート

可愛いお気に入りのワンピですつながるピスケ

この1ヶ月ほどは休日もお仕事で、バタバタだったので、久しぶりに楽しい休日を過ごせましたカナヘイ花

年末に向けて、忘年会の予定がいくつか入っているので、それも楽しみですカナヘイハート