皆様おはようございます心

ブログを更新していない間も、しっかりと美味しいもの、食べてましたよ(笑)

ミシュランガイドにも掲載されている、イタリアンのお店

前菜もピザも最高でしたキラキラ















お友達のサロンでニコちゃん

コルギやまつエク、リラクゼーション、美容院、オールマイティな彼女のサロンは、今お気に入りおんぷ






バックスタイルが可愛いニットはよく褒められますが、しまむらです(笑)花

職場の仲良し9人とは2週の間に飲み会を2回も(笑)

私は、もっぱらノンアルです。









ブログを更新していない間も、楽しく過ごしていましたおんぷおんぷおんぷ

では、来週からお天気が下り坂のようですね

台風の被害がないことを祈ります…

皆様も、楽しい日曜日をお過ごしくださいスマイル


今日も、ご訪問ありがとうございます四つ葉四つ葉四つ葉