こんばんわ、この間、NACSクリニックに行ってきたよ、アリクレハですニヒヒ


傷テープも無事に剥がせて、経過も良好!

けど、リンパ管がなかなか見つからず、タイムオーバーになった事もありまして。。。

左の陰部は楽になったものの、右のお股繋げなかったからか最近右がビリビリして徐々に大陰唇?ていうのかな、右の外側がもったりしてきてます。。。

一難去ってまた一難。

私の足のいたちごっこは一体いつまで続くのか。。。悩ましい限りでございます。

でも、総合的には先日のオペでパンパンだった左足の甲はすこーし、靴が緩くなった気がするし、足の形もキレイにちゅー




これ、最新の足でこざいますちゅー

ほんで、右の太ももとお股については、繋げそうな所が先日のオペで見つかっていたし、LVAしようと思えば出来ると思うけど、どうする?という話になりまして。。。

食い気味で、

是非やりたいです!
と、鼻息荒めに言ってみましたが。。。

具体的にいつやりたいか?という話に。
でもね、私の想像では、繋ぐ所が少ない現状なので、今の圧迫でもう少し耐えて、他のリンパ管が生えてきてそこも繋げたら嬉しいので、少しはやします!と言う事で今回は保留。
生やすって言ったら先生爆笑してました笑い泣き
だって、2箇所より3箇所、ペランペランのリンパ管よりぶっとくて繋ぎやすいのが生えてくれたらそちらの方が良さそうですし。
↑ただの想像ですけどねニヒヒ

そして、お守りの抗生剤を頂いて、この日は終了!次回は、ストッキングの指示書をもらいに6月の診察です。