こんばんわ、いやー、5日間であらかた元気になるもんですね、アリクレハですちゅー

先週、無事にコロナの自宅療養5日間終えまして、異常な倦怠感は少し残ったものの、パートにもちゃんと復帰できました!

ちなみに、コロナ期間の圧迫はやっぱりエアボとリブスパイラルの二択。
夜中、旦那が寝静まってから洗濯→乾燥かけて、しんどいのに私何やってんだか。。。と悲しくなりました。
こんな時、母が元気だったらきっと洗濯して玄関のドアにかけに来てくれただろうな。。。なんて、思っちゃったりして。

ご飯もレトルトカレーやら、冷凍うどん様々で大変お世話になりました。

ただーし!
体重が増えまして、なかなか落ちない。。。ダイエット頑張ります。。。ニヒヒ