消毒液スタンド | 子宮頸がん(腺癌)な私。手術と抗ガン剤後、リンパ浮腫発症・・・そして、悪性脳腫瘍の実母を看取る。

子宮頸がん(腺癌)な私。手術と抗ガン剤後、リンパ浮腫発症・・・そして、悪性脳腫瘍の実母を看取る。

ベビ待ち3年目の体外受精で妊娠。だけど、妊娠中に子宮頸がん(腺癌)が発覚し、赤ちゃんを諦めて広汎子宮全摘術を受けました。いつか、今の自分の頑張りを自分で褒められるように、治療の事、身体の変化の事、たまに毒づきながら書いていきたいと思います。

こんばんわ、毎日寒いよチーンアリクレハですちゅー
足は変わりなく、しっかりキープ。
そして、痛みもまだ若干あるけどかなり楽になりました。

さて、今日はお知らせを。
足立区の小春スクリーンという会社が、消毒液スタンドを作りました!
その名も

ふむ吉くん
ネ、ネーミングのセンスよ 笑い泣き




お店とか施設の入口の消毒液、プッシュするヘッドのとこ触るのやだなーと思ったことありません?
病的神経質な私だけ?? 笑

そこで、こんなん作ってみたそうです。


 






オプションのパネル(4000円~)を追加すると、お店や会社のロゴ、名前を入れることもできます。見本は上の2枚目3枚目。

気になる方はお気軽に、下記ホームページの問い合わせフォームからどうぞーニヒヒ

毎日、感染症対策しっかりして、おじさん(おじいちゃん? 笑)達が頑張っている会社です。