左の前歯が抜けた・・・ | 子宮頸がん(腺癌)な私。手術と抗ガン剤後、リンパ浮腫発症・・・そして、悪性脳腫瘍の実母を看取る。

子宮頸がん(腺癌)な私。手術と抗ガン剤後、リンパ浮腫発症・・・そして、悪性脳腫瘍の実母を看取る。

ベビ待ち3年目の体外受精で妊娠。だけど、妊娠中に子宮頸がん(腺癌)が発覚し、赤ちゃんを諦めて広汎子宮全摘術を受けました。いつか、今の自分の頑張りを自分で褒められるように、治療の事、身体の変化の事、たまに毒づきながら書いていきたいと思います。

こんにちは、↑という夢を見ました、アリクレハです笑い泣き

なんでか、前歯がスポッときれいに抜けたんですよ。

すっごい血が出てきて、急いでギューッと歯茎を舌で押さえて止血するっていう…

なんだったんですかね。しかも、周りの登場人物、川栄李奈、ダウンタウン、あと・・・コードブルーで戸田恵梨香の恋人役で出てくる人。

みんなでスーパーで働いてました。

謎。あと、私がこの間までパートしてた店の店長も出てきたな。謎。

夢占いを調べようと思ったら、いい意味じゃなさそうなので、気にしないことにします。

 

さてさて、アプリでアメブロを見ていると、

 

 

●●年の今日、あなたが書いたブログがあります。記事にしてみませんか?

 

みたいの出る事ありませんか?

去年は抗がん剤治療が辛すぎたのか、一切9月にブログ更新はしていなかった私。

その前の年、2016年に不妊治療クリニックに行く前日、ブログを書いていたみたいで。

なんかたった2年前の事なのに、すっごくなつかしくなった…

ま、それはイタリア留学の事も書いてたからなんだろうけど…

 

 

 

 

昔からわけの分かんないことを書くのが好きみたいですね。私。ハイ。

いつかリンパ浮腫と上手にお付き合い出来るようになったら、またヨーロッパに行きたいな…

出来れば長期間行って住みたいけど、今の語学力じゃ難しいかしら。

突然蜂窩織炎になったら、お医者さんに上手に説明できないもんね。

蜂窩織炎になった!ってイタリア語か、英語かフランス語か…ちゃんと練習しとかねば。あと、広汎子宮全摘の既往歴があるとか、もろもろ、何かと備えなくてはいけないねちゅー

思いついたらなんでも出来た、どこにでも行けたあの頃が本当に懐かしいです。

 

さてさて、今日の動画。

 

 

下品と言う人もいるけど、私は好きなんです。

とろサーモン 笑い泣き