こんばんわ、ひょんなことから入院になっちゃったよ。。。
アリクレハです😱

先日、若干ピンクのオリモノが出てる中、妊婦検診に行ったところ、子宮の入口に、出血ポリープが発見されまして、なんでも、そのポリープをいじくると出血するとかで、糸でポリープの根元を縛って腐って取れるの待ちだったんですが。。。
昨日、経過観察と消毒のため診察を受け、ポリープの先っちょだけが取れたのは良いものの、出血するから入院しよう!って事で入院になりました。
ポリープの破片も病理検査に出したし、消毒ちゃんとしないと細菌が子宮に入って、破水する危険があるそうです。

エコーで見せてもらった赤ちゃんも、私も体は元気で、ただ処置の影響で時たま出血するのと、下腹部が痛くなる、そして、やっとわかった

お腹の張り

があります。
夜中になると、お腹が盛り上がって固くなる。。。
↑これ、怖い滝汗

人生初の入院が、こんな形でやって来るなんて。
しかも最近、ポリープ縛ってからだるくて、家の中掃除できてないから、家のことも気になるし旦那さんがちゃんとご飯食べたり洗濯機回したりできるのかも心配チーン
でもまぁ、なるようになるでしょう。

妊婦検診では、性別はまだわからず、ただめちゃくちゃお腹の中で動き回って元気にしてる赤ちゃんが可愛くて仕方なくなりました。

パソコンがないと仕事出来ないのですが、大部屋でパソコン禁止だし、とりあえず出血あるんだから安静にしてろということで、



です。

が、赤ちゃんのためひとまず大人しくしてることにしますデレデレ