こんにちはニコニコ
福岡は遅ればせながらやっと梅雨入りしました。
雨も降ってもらわないと、お水がなくなって困ってしまうから梅雨も大切ですよね。

 今日はA4ファイルがすっぽり入る アリコベール(私のブランドです音譜)定番のサイドバッグを紹介させて下さい。

ラミネート加工生地ですので水に強く
今の梅雨時に書類や楽譜を持ち歩くのにぴったりのトートバッグです。
マグネットで開閉、内装ポケットつき。

この定番バッグは福岡市六本松のお教室でも1DAYレッスンで作成できます。照れ
先週いらした生徒さんはリバティ風の生地で ほんの2時間半ほどで、可愛いトートを作成され、楽しそうに帰っていかれました音譜
よろこんで頂けて私もすごく嬉しかったですラブラブ

お近くの方でもしも作ってみたい方は是非ご連絡下さい。
1デイレッスンは材料費込みで¥4000です。

さてさて、今日はマルシェのお知らせもひとつさせて下さい!

7月7日福岡市天神マルシェに初参加いたします。
まだ3回目の小規模なマルシェですが、便利な場所ですし、美味しいパンやさんやコーヒーショップ、和紙ランプ作成のワークショップも体験できますので是非お近くの方は遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

皆様もどうぞ雨の日も楽しい週末を過ごされますようウインク