みなさん、こんにちはakoです。


ブログ書くか悩みましたが…暇な時にでも少しずつ更新してこうかなと。


元武士道パレードのメンバーが個々で活動を続けてるので、少しでも応援出来たらなと思い書くことにしました(*^^*)


もうグループではないので、しほまる、左京、イトをくっつけて「しほ左イト広め隊」にしました。


なんとなくサイト名みたいになったからいいかなと

( ̄▽ ̄;) (究極に命名センスないのですみません…)


イトくんは、はじめ「心(しん)」で活動してましたが、グループの時に個々でもサポートミュージシャンやってたため、RECの時に「イト」名義で活動。

(群咲様Xアカウント:https://x.com/murasaki_asks?s=21)

今回、群咲様のMVのベース担当をしてクレジットに名前が「イト」で載ったため、活動名を「イト」に戻しました。


なので、「心(しん)」で使ってたXアカウントは現在サブアカウントとなってます。

▶︎サブアカウント(チッチャイイト:@itobass69)


配信は前のイト名義のツイキャスで継続中。

YouTubeでは、ベース弾いてみたを上げてます。

フルとshortsで上げてるので良かったら是非。

https://youtube.com/@itobasschannel?si=PwIhqZo8N5IxPFy6


tiktokもあるので、こちらも是非!

https://www.tiktok.com/@ito_whiteb?_t=8jlyJmG1VK9&_r=1

(※晴る/ヨルシカは、著作権の関係で音がない状態です。フルはYouTubeにありますのでそちらで是非(・ω・)ノ)



しほまるは、サポートミュージシャンとして活動中。

最近では、歌みた配信アプリのKARASUTAで行われた企画優勝したAruAさんに亜沙さんが提供した楽曲「幻想老街」の重音テトSVヴァージョンでドラムを担当してます。(重音テトSVヴァージョンは亜沙さんのYouTubeアカウントで動画投稿されてます)

⬇️

https://youtu.be/yObFZO2J0Xs?si=pZVR9oGE6A3lRiQ9


また、活動再開した綾野ましろさんの4月のライブでサポートととしてドラム担当します。

⬇️4月の綾野ましろさんのライブについてのポスト

https://x.com/mashiro_staff/status/1751897554651160960?s=46


今後配信はあまりないですが、時間あったり、気が向いたら配信するとのこと。

また、YouTubeアカウントはそのまま残っており、ドラム叩いてみたは残ってます。

また、落ち着いたらやってみたいことのひとつに音取りにはどんな機材がいいかとか、専門的な方のお話をしてみたいと話してました。


とりあえず6月までスケジュール入ってて色々あるので~と話してたので、それ以降なるかもっと先になるか。しほまるらしく、マイペースに活動していくと思います(^^)


左京は、はじめはリスナーが描いてくれたイラストで配信してましたが。今は鳩になりましたw

⬇️さきょぽっぽ


もちろんネタではあるのですが、現在キャスでVtuber申請中。

⬇️左京Xアカウント

https://x.com/sakyo_poppo?s=21


端末だと武士道パレード時にお世話になっていたイラストレーターの郷さん(Xアカウント:https://x.com/sato_omg?s=21)にファンアート貰って、それを立ち絵にして配信してたりします。


キャスでは雑談だったり、歌枠やったり、マイクラやったりとマイペースに活動してます。

tiktokにはアコギでの弾き語り投稿してますよ(・ω・)ノシ

⬇️左京のtiktokアカウント

https://www.tiktok.com/@sakyo_poppo?_t=8jn6lyNN604&_r=1


と、三者三様の活動ですが。3人ともマイペースに活動してます。


良かったら、応援してよろしくお願いします

<(_ _)>〈 ゴン!〕


それでは、また(。・ω・)ノ゙