皆さんこんにちは、akoです。


先日上がった新曲で実写MVの「勿忘草

動画再生回数が1000回突破しました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

https://youtu.be/qz6XoA6FMmg



今回、2.5次元Vtuberロックバンドと改名してからの初めての実写MV。


武士たちもきっと色々不安もあったと思いますが、いっぱい聴いてもらえて嬉しいですね

( *´꒳`* )


8月26日にはミニアルバム発売。

9月1日にはサブスク解禁

9月2日にはYouTubeLiveでお知らせ

9月23日にはミニアルバム発売記念のサイン会

(サイン会は、ミニアルバムのA版、B版のどちらか購入で参加可能です)

とこの後も色々とイベントありまくりなので、楽しみです( * ॑꒳ ॑*)ノシ


そして、これからまだいつやるかとかは未定ですが、YouTubeLiveで3人でのその場で曲のリクエストをもらって即興で演奏なども企画してるそうなので、Liveで3人の演奏を聴いてみたいって方は是非お楽しみに(*^^*)


お知らせは公式Xかリーダーのしほまる。さんからポストされると思います(・ω・)ノシ

⬇️武士道パレード公式X

https://x.com/bsd_prd?s=21&t=UNJ-KJ9AjTM0JwdVs9caEQ


⬇️しほまる。さんX

https://x.com/shiho_marumaru?s=21&t=UNJ-KJ9AjTM0JwdVs9caEQ


それではまた(。・ω・)ノ゙