皆さんこんにちは、akoです。


遂に明日、新動画投稿日ですよ!


どんな動画なのか?

お知らせ動画なのか、MVなのか?!


イトくんも「なんだろうね?!」って言ってもちろん教えてはくれないんですけど( ̄▽ ̄;)

「みんなは予想出来てる?」って言われて、何となくって方もいれば、あえて予想しないようにしてるって方もいましたね。


2.5次元Vtuberとなってから、最初に上がったMVは新衣装とともに、新曲でVtuberでの姿でした。


お知らせで載ってるのは2次元(イラスト)ではなく、3次元の実写なんですよね(。´・ω・)

⬇️公式Xの告知ポスト

https://x.com/bsd_prd/status/1690317214061133824?s=46&t=UNJ-KJ9AjTM0JwdVs9caEQ


それがキーポイントとなってるかどうか...?!


20日にはYouTubeLiveでお知らせもありますし。

⬇️公式Xの20日のYouTubeLiveのお知らせポスト

https://x.com/bsd_prd/status/1690679600136032257?s=46&t=UNJ-KJ9AjTM0JwdVs9caEQ


この2日間は目が離せないです(*≧▽≦)


2023年8月19日 20:00 動画投稿


2023年8月20日19:00~

YouTubeLive


⬇️公式YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@officialchannel5967



それではまた(。・ω・)ノ゙