皆さんこんにちは、akoです。


YouTubeshorts が最近は主流になりつつありますね(^^)


武士道パレードでも、YouTubeshortsにチカラ入れてるので、ご紹介*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


今回は主に左京のYouTubeshortsをご紹介!

ハモってみた、歌みたshorts

https://youtube.com/shorts/avJmZ9hjsw0?feature=share

⬆️武士道パレードで1番バズったshorts。

サウダージのハモってみた

26万回再生されてます!(2022年12月19日現在)


https://youtube.com/shorts/-2j9WZTGt0k?feature=share

⬆️Mr.GREEN APPLEのダンスホールのハモってみた。Mr.GREEN APPLEは左京が好きなアーティストでもありますよ(^^)


https://youtube.com/shorts/yE1nrDlQd_w?feature=share

⬆️HoneyWorksの可愛くてごめんの歌みた?!

歌はマジメです。歌は…。間合いに入るモノは…ふざけてますのでご了承ください(笑)

変に中毒性ありますよw


https://youtube.com/shorts/H9_xkUcVtMU?feature=share

⬆️Mr.GREEN APPLEのSoranjiのアカペラ。

高音が綺麗で力強いですよ( *´艸`)


https://youtube.com/shorts/1wJOmYp05S4?feature=share

⬆️こちらは、いれいすの悠佑さんとのコラボ。

米津玄師さんのKICK BACKをハモってます!


最近はこんな感じで歌みた、ハモってみたが多いです。

武士パレはツインボーカルなので、左京の歌声と素粒子の歌声と二分化されます。


左京の歌声は、チカラ強くも透き通るような歌声が特徴です。


ふざけてる所もあるけど、歌唱力は凄いので、ぜひリピして聴いてくれると嬉しいです

(^^)


先月の11月26日には、2ed EPも、リリース。「ねぇ」は左京が作詞・作曲してますよ。


https://lnk.to/SqybmB

⬆️各種サブスクにて配信中です。

※曲名と曲の順番、AppleMusicにて聴けなくなっていた不具合など解消しています

m(_ _)m


https://youtu.be/lJsBbV1sw2U

⬆️2ed EPの全曲クロスフェード。曲はこんな感じですよ。4曲4様。メンバーの個性爆発です!


https://youtu.be/JOhGeDWW_io

⬆️冠名のネバーエンディングパレードはPVもありますのでぜひ見てみてください。


それでは、また(。・ω・)ノ゙