石灰沈着性腱板炎。 | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

 

5/8 日曜日の夜、

ゴールデンウイークの最終日で、

ちょっとブルーになっていました。ショボーン

 

 

 

なんか肩が痛いなぁと思っておりましたが、

肩こりだと思い、テニスボールでゴリゴリやってみた。

 

 

その後、

夜中になり耐えられないくらいの痛みになりましたえーん

 

 

 

もう何をしても痛くて痛くて、

早く朝になって欲しいと思って耐えてたガーン

 

 

 

朝になっても痛みはどんどん激しくなり、

会社にも行けない状態にあせる

久しぶりに、顔が真っ青になったよぉガーン

 

 

物凄い格好で、整形外科に行きました。

 

 

病名が、

 

 

「石灰沈着性腱板炎」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたことない病名で、なんだそれ?でしたが、

ともかく痛くて痛くて、気持ち悪くなるくらいの痛みゲロー

あまりのも痛さで、倒れてしまったあせる

 

直ぐに、痛み止めの注射を打ってもらい

病院で休ませてもらいました。

 

 

次の日から毎日痛み止めの注射を打ちに行き、

本当に痛くて、1週間何もできなかった泣

 

 

 

だいぶ楽になってきましたが、まだ手を上げられず・・・

どうせなら、まだ40肩や50肩の方が良かったショボーン

 

 

 

 

まだ肩に石灰が残っているので、

いつ発病してもおかしくないらしいです昇天

 

 

 

 

はぁ・・・・

困ったなぁ・・・チーン

 

 

 

 

ここのところ、

あちこち悪いことろありすぎよぉゲロー