しずおか文具の博覧会 | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

こんにちは音譜

 

先日、しずおか文具の博覧会に行ってきましたラブ

静岡で文房具関係のイベントをやるなんて

夢にも思っていませんでしたあせる

 

 

うさフェスで培った、一番乗り

こんなところで役に立つとは・・・ニヤリ

 

 

 

もちろん会場には、一番に到着しました。

お目当ては、ぷんぷく堂!!

 

 

小道具箱をGET音譜

念願の店主さんにもお会いできて

たくさんお話しました。

 

 

思っていた通りの方だった照れ

 

 

とてもパワーをいただきました

いやぁ~、めちゃ楽しかった爆  笑

 

 

 

 

 

久しぶりのイベントで、もうアホのように

買いまくりました。諭吉が飛ぶ飛ぶ~がま口財布

 

またいつか開催してくれますように・・・お願い

 

 

 

 
 

 

 

 

 

   

 

久しぶりイベントで、

本当に楽しかったー!!爆  笑