11月の定期検診。 | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

こんにちは音譜

 

朝晩、寒くなってきましたねあせる

 

 

 

 

先日、はなちゃんの11月の定期検診に

行ってきました。!!

 

 

今回は診察前に、近くの公園で

カシュカシュラパンさんでお買い物した

ハーネスを着けてみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は麦わら帽子+お揃いのシュシュも

セットでお買い物しちゃいましたデレデレ

 

image2.jpeg

 

 

 

半年、待ちましたが、

 

 

ヤバいあせる

めちゃくちゃかわいいドキドキラブ

 

 

image1.jpeg

 

 

久しぶりのお外は、どうかな?

土の匂いや風・・・ 自然を感じたかな?

 

 

 

image5.jpeg

 

ハーネスとお揃いのシュシュを着けてパチリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

その後、病院へ。

体重が、1.30キロ。どんどん落ちてきてます汗

 

image0.jpeg

 

先月より、腫瘍がハッキリしてきていて、

肺の面積が広くなってきました!!

 

先月に引き続き、先生のガッツポーズが見れましたが・・・

 

 

 

 

 

病院へ行ってからちょっと経ちましたが、

 

ゴハンはしっかり食べて、食欲はあるんだけど、

 

 

 

体重が減る一方で、

 

 

盲腸糞の処理がうまくできなくなって、

オシリの汚れ方が、だんだん酷くなってきましたショボーン

 

 

 

 

 

日に日に衰えていく姿を見て、

 

 

 

 

トイレで隠れて、わっと

泣いてしまうこともしばしば・・・汗

 

 

 

 

次回の診察で、相談してみようと思いますショボーン

 

 

 

 

はな、がんばれ!!

 

もうすぐ、はな号が来るよ!!