皆さんこんにちは、alikoです。


コスメの話はじゃないけど…ごめんね💦


和楽器バンドのベーシストで、ソロでも活動している、ボカロPの亜沙さんが全面プロデュースしている【武士道パレード


⬇️武士道パレードについて簡単にご紹介したブログはこちら

https://ameblo.jp/aliko-ako/entry-12742619294.html



本日5月27日にオリジナル曲の

酒池肉林だよ☆全員集合 を含む3曲が入ったEPアルバムが配信開始となりました(*^^*)


3曲とも亜沙さんが作詞、作曲してます。


酒池肉林だよ☆全員集合は、パリピソングだったけど、

https://youtu.be/TW8KvcdZX4g


配信開始となった、

DEAR」「銃声

はまた違ったサウンド。


DEARは、バラードで今から未来に向かっての歌。これからの武士道パレードの未来に向かう気持ちを歌に乗せてる感じです。大切な人(ファン)と僕ら(武士道パレード)が一緒に未来へ手を繋いで歩んで、物語(ストーリー)を繋いで行こうという強いメッセージがあります。

https://youtu.be/_7EDeCjfPzA



銃声は、アッパーな曲で勢いにのった感じ。武士道パレードがこれから活躍するぞって感じの意気込みを歌に乗せてる感じです。ライブとかで盛り上がりそうな曲です。


⬇️配信はコチラ

https://linkco.re/RymgaRmp?lang=ja


まだまだ始まったばかりの武士道パレードの物語(ストーリー)。

皆さんもこの物語(ストーリー)に一緒に参加しませんか?!


メンバーは、

しほまる。左京

イト素粒子

の4人。この4人でこれから作られていく物語(ストーリー)をお見逃しなく!


それでは、また👋


⬇️武士道パレード公式Twitter

https://twitter.com/bsd_prd?s=21&t=Es_7ukIRosa6Xjt8-iJujA

⬆️こちらから、メンバーの個人のTwitterやお知らせ、公式HPが見れます。

日替わりで配信(ツイキャス)もしてますよ。