aliko(アリコ)のmy Pick

皆さんこんにちは、alikoです。


皆さん、すっぽん小町って聞いたことあるかな?!



通販で売ってる、滋養強壮になるのかな?!

疲れなどが改善しやすくなるサプリメントです。


私の好きな美容系YouTuberのあいりさんが愛用していて、いいって言ってて。

特に朝が体が重くて起きられなかったのが、スッキリ起きられるようになって、今でも続けて飲んでるって話してました。


私も昔から朝は体が重くて、そしてロングスリーパーなのかなかなか起きられなくて(^^;;

あと低血圧なのもあるのかな。(低い時には上が100切るので( ´・ω・`))


そして、自律神経失調症なのもあって本当に朝が苦手。1日ゴロゴロしてること('ω')三( ε:)三(


あいりさんのすっぽん小町紹介も2、3回していて、本当にいいのかも?!って思って1回買い切りないかな~って探したら、楽天でありました!




1袋62粒入り。ちなみに、服用目安は1日に2粒くらい。


疲れが溜まってるな~って時には3、4粒と変えても大丈夫だそうです。健康食品なので体に害は出にくいとのこと。


1袋が飲み終えてみての感想は…。


あれ、朝楽かも?!


前に比べたら楽に起きられるようになりました。

まあ、暖かくなってきて二期うつから脱出したのもあるのかもですが、体は割と楽で、日中も動きやすいかなって思います。


とりあえず、続けてみようと定期買いしてみることにしました。


2ヶ月に1回2袋届きます。


休止、お休みも可能とのこと。


続けてみて合わなければ止めればいいかって思って、これで体が楽になれば自律神経失調症の薬も少しは減らせるかなって思いながら飲んでみてます。(まあ、抗不安薬はイライラ止めで飲んでるのもあるんですけどね(^^;;))


ちなみに、すっぽん小町に入ってる成分って何?って思いますよね。主に、アミノ酸です。


よく聞く必須アミノ酸ってやつですね。

BCAAってやつ。バリン、ロイシン、イソロイシンとか。


https://www.nipponrika.co.jp/amino/detail01/


アミノ酸を摂ることで、体にいい効果をもたらしてくれているみたいです。


しばらく飲んでみて、効いてる!ってなるか、やっぱり取り越し苦労かな?って思うか、続けて飲んでみて検証してみます(`・ω・´)ゝ


それでは、また👋🏼