aliko(アリコ)のmy Pick

皆さんこんにちは、alikoです。

SUQQU宵紅、廃盤なっちゃいますね。というか、在庫終わって廃盤。

もう買えないですね(;▽;)

そんなあなたに朗報かも?しれないです。

KATE ザ アイカラーご存知ですか?!

KATEのシングルシャドウなんですが、粉質も柔らかくて、発色もいいアイシャドウです。

新色も出て、更にクリームシャドウも出ました。

そのタイミングで、出会ってしまいました!

新色のプラムピンクと既存のグレージュを購入してメイクした時に色味を見て。

あれ?これって…似てる?!
思いました。

そして、ドラッグストアのKATE ザ アイカラーを凝視しながら、似てるカラーを探してみたら…

この4色なら似てるかも?!

⬇️この4色です。本家持ってないので、色々な所の見て合わせました。



002イエローベージュ(パール)
014グレージュ(パール)
019ココアブラウン(パール)
052プラムピンク(マット)

似てませんか?!
どことなく宵紅に。

報告は以上です( ̄^ ̄)ゞ
SUQQU宵紅買えなかった者より(;▽;)

それではまた、👋🏼