皆さんおはようございます、alikoです。

最近、マスク生活のためか肌が敏感に(╥﹏╥)

顔に痒みが出てきてるのは、前にブログにも書いたので、そちらをご参照下さい。

それでも、不思議なのは私は何故かファンデーションしないと肌が荒れるんですよね(^^;;

恐らくファンデーションをすることで、肌に1枚ベール掛けてるのと同じ効果なのかな?!と思ってます。

でも、敏感なのでいいのないかな?って探してた時に

DECENCIA ディセンシア

に出会いました!

そして、新しくCCクリームが出ていて、これだ❗って思って買いました٩(。•ω•。)و






SPF50+PA++++でUVA派、B派もバッチリ防止!

そして、ほんのり色づき、顔も明るくなります。

そして、塗るとツヤ肌に✨

カバー力はあまりないですが、ツヤ感がでてくすみは飛ばしてくれます。(3種のパールが入っているので、赤くすみ、黄ぐすみ、青くすみも綺麗にカバー)

セラミドナノスフィアという成分なども入っていて保湿もされるので、SPF値が高くても、キシキシしないし、しっとり肌に。

そして、何より敏感肌でも使えるのが嬉しい(≧∇≦)

これに気になるところをコンシーラーで隠して、パウダーはたいてマスクで充分(๑•̀ •́)و✧

ディセンシアは、あの有名な化粧品会社
POLA(ポーラ)とORBIS(オルビス)グループの敏感肌専門ブランド

なので、そこで研究、開発された商品なので、
安心して使えますよd('∀'*)

気になる方は⬇️を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



それでは、また👋🏼