みんなの回答を見る

 


皆さんこんにちは、alikoです。


今日は自分にご褒美に欲しいもの教えます!


実は今月はパートさんの急な2週間お休みなどで私のお休みが減ってるのです‎( ꒪⌓꒪)


いつとなら月10日休みが9日に。この1日の差が結構身体に堪えます。。。(lll __ __)バタッ


頑張ったご褒美に何買おうかな?!とか今欲しいもの何かな?!って考えたら、今はちょうどコスメ界ではサマコレではないですか!


そこで欲しいなって思ってるのがこれ⬇️


エトヴォスの限定アイシャドウパレット。

限定に弱いので迷い中なんです(^^;;


あと、これも⬇️


これも、上のアイシャドウに合わせると可愛い組み合わせになるリップです(・ω・)ノシ


夏には夏のカラーを取り入れたメイクしたいですよね( *´艸`)

あと、マスクメイクにはこれいいかなって思ってるのがこれ⬇️

CCクリームだから、肌補正して、マスクに着きにくいかな?と考えてます。また、ミネラルコスメで、石けん落ちたまから、肌に優しいかな?と。タッチアップ出来なてないからどんなかわからないけど(^^;;


もうすぐ、給付金も入るはずだし…買おうかな?!


皆さんはどんなご褒美を買うんでしょう?!


良かったら教えてくださいね(^-^)


では、また👋🏼