こんにちは、alikoです。

メイベリンニューヨークの
ハイパーシャープライナー
の新色届きました!

BK-3アッシュブラック
BK-4カーキブラック




色はこんな感じ。何故かBK-3だけ滲みました。↓

目に描いたら滲まなかったので、液がちゃんと筆に浸透してなくて水っぽくなったか、手の油分の問題か?!目に描いたらポイントメイク落としでもなかなか落ちないほどのヨレにくさです👍

ブラックだけど黒過ぎないので、アイメイクに合わせて統一感も出せれるし、ナチュラルメイクだけど、アイライナーは引きたいって時にも使えるかなと思います(・ω・)ノシ

私はAmazonで予約して買いました!
欲しいよって方は、是非↓

では、また👋🏼