4連休最終日。身体ががっちがち。 | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

おはよーございます?
AZUMI 夕です。



朝目が覚めるとがっちがちな身体。。。
まだまだ通常には戻れそうにない💦



そして昨日ちょっと腹筋頑張ったらお腹は筋肉痛。笑




朝、雨酷かったけど、今は太陽出てかなり蒸し暑くなってきましたねー。


せめて湿度がもう少し低かったら…!






買い物に行ったらトマトがいつもより安かったので買ってしまった🍅







♪1st Album「メグリメグル」トレーラー


♪2019鍵盤弾き語りアルバム「窓のソト」「部屋の中」トレーラー

♪君のいる世界 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)


♪月夜 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)

♪ただいま、おかえり。 ライブ動画(11/12真昼の月・夜の太陽)

次回ライブ

2020.08.07 Fri.
東新宿 真昼の月・夜の太陽

2020.08.22 Sat.
水道橋Words
「Special 3Man Live-水道橋Words 3rd Anniversary- -エーデルワイス- 」 
OPEN 12:00
START 12:20
TICKET2,500+1D
配信チケット2,000
*そい*/AZUMI 夕(12:55-13:25)/MoeKo

下記よりご購入いただけます。
https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/14980