+AZUMI 夕 265 LIVE+ | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

おはよーございます。
AZUMI 夕です。

昨日は銀座Miiya Cafeさんにてライブでした♫
足を運んで下さった方、配信見てくださった方、ありがとうございました😊

今回もたっぷり45分ステージ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

+セットリスト+
1.花火
2.雨降りの空とココロ
3.ひこうき雲
4.向日葵
5.未来惑星/いきものがかり
6.オレンジ色
7.myself
en.ただいま、おかえり。

昨日はPeace Cafeというイベントだったので、
いつもよりあたたかい明るめの曲を多く入れたつもり…つもり、です。笑

仕事後のライブだったので、体力的にもちょっと不安でしたが、
なんだか、私はそういう状態の方が良いライブができるような気がしてます。笑
でもそれもこれも多分Miiya Cafeさんという空間が作り出す力みたいなものもあるんだろうなって思います♪

そして、
ライブの後はトークコーナー♫
昨日は柳下綾子ちゃんとご一緒でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
何度か共演させていただいていたんですが、ゆっくりお話ししたことがなく、
なので、昨日はちゃんとトークコーナーが用意されていたのでそれも楽しみでした(*´艸`)

結果、とーっても楽しくお届け⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
まだ配信見てない方は是非、トークコーナーにも注目して見てみて下さいね♫

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/14234



楽しかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


昨日はちょっと自撮りで遊びました。笑



今日から4連休ですね!
雨降りで始まってしまいましたが、
いそいそと、公に、お出掛けしてきまーす!って言えない世の中ですが、

疲れてる方はゆっくりと休息を。
お出かけの方は、お気をつけて。
お仕事の方、本当にお疲れ様です!

私はゆっくりまったりいつものように有意義な暇つぶしをして過ごそうと思います(*´艸`)♪




♪1st Album「メグリメグル」トレーラー


♪2019鍵盤弾き語りアルバム「窓のソト」「部屋の中」トレーラー

♪君のいる世界 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)


♪月夜 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)

♪ただいま、おかえり。 ライブ動画(11/12真昼の月・夜の太陽)

次回ライブ

2020.08.07 Fri.
東新宿 真昼の月・夜の太陽

2020.08.22 Sat.
水道橋Words
「Special 3Man Live-水道橋Words 3rd Anniversary- -エーデルワイス- 」 
OPEN 12:00
START 12:20
TICKET2,500+1D
配信チケット2,000
*そい*/AZUMI 夕(12:55-13:25)/MoeKo

下記よりご購入いただけます。
https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/14980