+AZUMI 夕 263 LIVE+ | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

こんにちは。
AZUMI 夕です。

昨日は真昼の月・夜の太陽さんにて、
「物語の続きを君と。vol.2」でした!

会場に足を運んで下さった皆様、
ツイキャスでの配信を見て下さった皆様、
そして出演して下さった素敵なアーティストの皆様♡
ありがとうございました😊

前回の1回目が3月で、自粛前ギリギリのタイミング。
今回も自粛明けたけど、まだどうなるか先が見えないような状況。

そんな中で開催できたことを本当に感謝しています。
今じゃなくても、良かったのかもしれない。
でも、今だったからこそ、歌えることや感じるものがあったと思います。

ぐだぐだMCですが、アーカイブ残ってますので、まだ見ていない方は是非ぜひ見てみてね♫
みんな本当に素敵なステージで、私は幸せでした(*´ω`*)♪

+セットリスト+
1.myself
2.アールグレイ
3.跡形
4.向日葵
5.ただいま、おかえり。

前回も思ったことだけれど、
初めましてのアーティストさん達が仲良くなってるところとか見るとやっぱりすごく嬉しい。
そして昨日も、実はつながりがあったり、意外と世の中は狭い。笑
(とってもいい意味で)

みんな笑顔で再会できて嬉しかったなぁ…。

何より、こんな素敵な方達が、私のイベントに出演してくれたことが嬉しい。

本当にありがとう😊😊

感情表現下手かもしれないけれど、私はみんなのことが大好きです。笑


昨日知った言葉たち↓


まだまだ知らない素敵な言葉がたくさんある。



♪1st Album「メグリメグル」トレーラー


♪2019鍵盤弾き語りアルバム「窓のソト」「部屋の中」トレーラー

♪君のいる世界 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)


♪月夜 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)

♪ただいま、おかえり。 ライブ動画(11/12真昼の月・夜の太陽)

次回ライブ

※7/20まで見ることができます!
ツイキャス無料配信
https://twitcasting.tv/mahiru20101106
アーチスト応援投げ銭サイト
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k754112us77.html

2020.07.19 Sun.
@鶴見ノーチェイサー
OPEN19:00
START19:15
TICKET2,000(1D込)
AZUMI 夕/まき

まきさんとのツーマンライブ です。
※感染防止の為、マスク着用、お客様6名限定となります。

2020.07.22 Wed.
@銀座Miiya Cafe
※詳細後日